トップページ | 2005年5月 »

2005年4月

2005年4月30日 (土)

今年1つめ

 お疲れ様です。

一回目の書き込みがが4月25日かぁ。。。

今「朝まで生テレビ」見ながらタイプしてるんですが

一回目にも書き込んだように、今年は精力的に「ライヴを見る」

と念頭に考えたように1月早速チャンスがきました!

keikolee とDokidoki モンスターズ 岐阜県川辺町での

振替公演。でも知ったのが2日前だった。

さっそく川辺町にTEL!

「大丈夫ですよ、券は余裕ありますから。予約されます?」

と言われたが、参加人数と雪の影響が不透明なので「とりあえずいいです。」と。

で、召集して会議。結果「雪だし、寒いし 取りやめ」。

仕方がないので次回。う~んせっかくなのにぃ~。

お金と時間の調整はナカナカ難しい!

つづく・・・

| | コメント (0)

2005年4月25日 (月)

今日からスタート

はじめまして。

今日から始めてみようと思います。

ホントは2月からやりたかったのですが。。。

約10年近く、自分のライフワークを仕事の関係で封印して来たのですが

今年は封印を破ります。

それは、Liveめぐりです!!

おもに小さいところでホール系で無い所を書き込んでいきます。

まぁ、ネタ切れはすぐするので日常も取り入れつつ。。。

じゃぁそんな感じで(どんな感じで)やっていくんでヨロシクで~す。

大雑把なO型っぽく。。。

| | コメント (0)

トップページ | 2005年5月 »