« 今年1つめ | トップページ | 今年2本目のLive! »

2005年5月 1日 (日)

今年一本目のLive

実質1つ目なのだが

KEIKOLEEのLiveが
2月に、Jazz inn lovely にて
Liveがあるということで、火曜日2月8日分を
見に行くことに。 KEIKO

場所はNHK名古屋放送センターの北に位置します。

Jazzのlive初めて。lovelyに行くのも初めて。
初めてづくしで、「いす取りゲーム」も初めて(^_^; 敗者です。

その後遅れてきた友達分の「丸イス」を確保し
いよいよ友達も合流しスタート。

かな?と思ったけどスタッフが譜面を置きにきただけ。
そこから何分か…

いよいよ登場!

出入り口付近だったのでメンバーがすぐ後ろを通り抜けていく。

今回のメンバー

ケイコ・リー(Vo,Pf)
吉田次郎(g)
野力奏一(Pf,key)
坂井紅介(b)
渡嘉敷祐一(ds)

Who’s Screamin’のイントロがエンドレスで…

吉田次郎(g)がkeikoを紹介!

keikolee 登場!!

数曲歌って、野力奏一(Pf,Key)のソロあり~の
21時終了。30分近く休憩。

この「休憩」がわからず、スタッフに確認したり「御上りさん」確定!!
このときの先週名古屋は大雪!
まだ寒い。場所が出入り口付近だったので結構寒い。
でもlovelyのマスターとか打ち合わせしている外の声が聞こえたり
意外と「特等席」かも。。。しっかし さみぃ~い!
マスターも出たり入ったり、眼がね掛けたり外したり。

2回目始まる前に円陣組んで再登場!

Queenとか交えながら数曲。
(曲名がわかってないので。。。若葉なの)

最後アンコールにCyndi の TIME AFTER TIMEを披露。
私の友達が聞きたかった曲。

その後、keikolee ?歳の特大のバースディーケーキが運ばれて

蝋燭を吹き消し終了。

お腹ペコペコなので向かいDonna leeでチャージ。

そこへラブリーのマスターが来て、また少しお話し。

楽しい時を好きな人と過ごせたのでよかったですv(^_^)

|

« 今年1つめ | トップページ | 今年2本目のLive! »

music」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

趣味」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 今年1つめ | トップページ | 今年2本目のLive! »