« 寺井尚子クインテッド in Lovely(1) | トップページ | 寺井尚子クインテッド in Lovely(2) »

2005年7月31日 (日)

今日はクラシック。

うちの会社の子。クラシックの楽団やっていて。
「今度やるんで~来てくださいよ~!」
まぁ、たまにはクラシックもいいかぁ。
「寝ちゃうかもよ」と「予防線」張って
行ってきました。

Lovelyの余韻が未だ醒めやらんまま、30分まえぐらいに
会場に。キレイなおねーさんに「預かりチケットになっている…」
「○○さまですね。」と封筒渡され。
入り口へ。。。
今度は背の高い若いジャケット着た正装の人にチケット渡して。。。

ホールコンサート自体ひっさびさ。
パンフレット開くと

    「はぁ?!コンサートマスター!!!」

確かにチケット代の代わりに「ひつまぶし」食わせたけど。。。
あんたそんなこたぁ、ヒットことも言うてないやんけぇ~!
彼一流のもてなし?かも。
彼のコメントがそこにはありました。
え~、かなり彼の個性が(クラシックのコンサートなのにちょっとパロディ的)
強く滲みでたコメントなので引用は控えます。(笑
またいつかプロとして活躍する日を希望してます。
練習時間がないのによくやったというのが感想です。
でも、やはり誰かを師事するか指導してもらう人が
いたらその才能が開くと思うが。

でも彼のパートは、「ほぼ」完璧だった。芸人肌?本番に強い?!
いつかソロのLiveを。Thank You,MASUMI!!_090

|

« 寺井尚子クインテッド in Lovely(1) | トップページ | 寺井尚子クインテッド in Lovely(2) »

music」カテゴリの記事

コメント

管理者様へ。新しく書いたブログの内容を告知させて頂くサイトを立ち上げました。宜しければ、ブログ更新の際に是非当サイトをご活用下さい。尚、ご興味無いようであれば、お手数ですがコメント削除の程、宜しくお願い致します。

投稿: BC7管理人 | 2005年8月13日 (土) 23時36分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/5248542

この記事へのトラックバック一覧です: 今日はクラシック。:

« 寺井尚子クインテッド in Lovely(1) | トップページ | 寺井尚子クインテッド in Lovely(2) »