« 寺井尚子さんのCMと菊地成孔さんのTV出演 | トップページ | 情熱大陸~菊地成孔編~ »

2005年7月 4日 (月)

スターアイズでは敗退。。。トホホ

お疲れ様です。
負けました。
予約メール打ったのですが、
返信が無かったため
受け付けられず
当日券を求めることに。

やっぱり、一人でこっそり行くことにします。
当日券だと何人か引き連れて行ったとき
「はい終了!」と言われたときに
目も中てられない状況になるといけないので。

Star☆Eyesの予約取れた方。
おめでとうございます。
ラッキーだと思います。
うらやまし~い!!!

取れなかった方。
メ~テレハウジング で また行われることを
期待しましょう(笑 でもやって欲しいです。

尾張旭のLiveもOutだろうなぁ。

性的な魅力ではなく、音楽的に惹かれたのはどうだろ。。。
misatoちゃん以来かな?

カッコイイもんなぁ、寺井尚子さん。
とりあえず、連れには断りメールしないと。。。

|

« 寺井尚子さんのCMと菊地成孔さんのTV出演 | トップページ | 情熱大陸~菊地成孔編~ »

music」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

ハウジングですが、
11月にあるというウワサですよ!

投稿: Mei | 2005年8月 2日 (火) 09時36分

お疲れ様です。
まじっすかぁ!!さすが情報通ですねぇ~。
今年最後は尾張旭(ウチからニヤァということもあって)かな
と思ってましたが。。。
七五三のように着飾って行ってみようかな?
やっぱり寺井尚子さんはかっちょいい!!
新しいアルバムも楽しみだし。

今仕事終わりました。(+_+)
ご飯食べてきます~♪

投稿: ここのブログ書いてる人 | 2005年8月 2日 (火) 21時52分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/4818682

この記事へのトラックバック一覧です: スターアイズでは敗退。。。トホホ:

« 寺井尚子さんのCMと菊地成孔さんのTV出演 | トップページ | 情熱大陸~菊地成孔編~ »