« 寺井尚子クインテッド in Lovely(2) | トップページ | 後藤浩二Trio in Palet(@多治見) »

2005年8月 8日 (月)

東山魁夷展

お疲れ様です。

PCの部材をそろえるのに小牧IC近くの某家電量販店へ行って、横綱ラーメン行って

帰路に着こうとおもった瞬間「あ、そいやぁ」ということで

メナード美術館へ。すごいひと。「土日は混雑しますけど夏休みに入ってからは

曜日関係なく混んでるそうな。「雪原譜」を久々に見ました。

「雪の高原に並び立つ針葉樹の群

白と青の明快なコントラスト

そこに自から喜びのリズムが生まれる」

とコメントが載ってました。

「緑響く」のグッズはなかったので、唯一あったストラップを購入して

さっそく付けました。

|

« 寺井尚子クインテッド in Lovely(2) | トップページ | 後藤浩二Trio in Palet(@多治見) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

おぉ、一気に更新されてますね~読み応えあるぅ。
お忙しそうですが、お体お大事に。

私も招待券持ってるんだけどなぁ、行く暇がなさそう・・・
・・・なんと言うか青緑の色がきれいですよね!

投稿: Mei | 2005年8月 8日 (月) 16時10分

週末に欲求というか欲望を吐き出してる感じです。
人に会うのに疲労感感じてるので、心はトゲトゲしいほどの
砂漠ですわ。カラダは、大丈夫ですよ。

 魁夷さんの絵は、ウチの会社の上司にpcの壁紙の設定を頼まれた際に出会って。「緑響く」がやはり一番心が落ち着きます。
(今回はないけどね)是非X2見に行ってくださいナ♪
少しは潤いましたよ。

Meiさんも忙しそうっすね。私はお盆過ぎから休み無しなので
残念ながら、スターアイズは行けそうにありません。
と言う事なので、もし行かれるのでしたら あっしの分まで
楽しんでおくんなまし。
ちなみに先に出た私の「上司」ですが、元中学校の音楽の先生です♪女の人です♪Meiさん同様素敵なカワイイ人です。

読み応え???ネットの片隅で愚痴を叫んだけですよ~!

投稿: ここのブログ書いてる人 | 2005年8月 8日 (月) 23時22分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/5357241

この記事へのトラックバック一覧です: 東山魁夷展:

« 寺井尚子クインテッド in Lovely(2) | トップページ | 後藤浩二Trio in Palet(@多治見) »