« 12月リニュ~!!フォ~?!(HG風) | トップページ | なおさ~ん、おめでとう!! »

2005年12月 4日 (日)

いろいろあれこれ

今日も色々ありました。久々に日常を書いてみようと。

・阪神JFですが、見事外しました!一番人気は「来るわけない!」と馬券は買わず、最終的に迷って馬券を買わなかった馬が1着2着。そんな感じで前売りのLive1.5本分ぐらいの損。(なんちゅう例えや!!)

・パステルのプリンを買い、財布を新しいのにしようと思ったときに「タカ○マヤカ○ド」忘れたため却下!いずれまた。

・夕食に回転すしを適当に食し、周りが「アウ」に変えだし「非上場会社になった」ところから変更しようとアウに変更。そのうち伊東美咲のCM会社からお別れの予定。
だって、不具合多すぎ!!一年に何回SHOP行ったやら~。

・矢野沙織のSMOKEでのLive CD をずっと前に買ってやっと聴き始め、「矢野沙織の音」を体感しながら、某DVDをヤキヤキ中!

 そろそろ寝ます~♪

追伸
   いつやるんだろ、バースデイで。チェックしてるんだけど。TBSさんいつ~

|

« 12月リニュ~!!フォ~?!(HG風) | トップページ | なおさ~ん、おめでとう!! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

Kazuさんどうもありがとうございます
。結婚は人生の墓場なんてことを言いますが、ちょうど半分棺おけに足を突っ込んだぐらいでしょうか?明日は早速式場めぐりですよ。 

投稿: なおさん | 2005年12月10日 (土) 07時01分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/7467786

この記事へのトラックバック一覧です: いろいろあれこれ:

« 12月リニュ~!!フォ~?!(HG風) | トップページ | なおさ~ん、おめでとう!! »