« なんか周りは。。。 | トップページ | 雪かよ~! »

2005年12月11日 (日)

なんか疲れてる

 なんかねぇ~、自然に寝れちゃう(笑)

だから、昼に朝食に準備したトーストを一枚。

今はBS朝日でMusic Soul Play Back(サンプラザ中野)

を見ながら、明日から仕事。と思いながら、出来るだけ

波風立てず穏便に済ませたいのに「締め切り破り」が出てくる。

お互い忙しいのだから「早くしろ!」なんて言いたくない。

「頼むから余裕持った締切には守って欲しい」頼むから。

なぜか2日間風邪が拗れ、熱が出て、部屋の掃除もせず、

今週は仕事以外にカレーツアーとウナギツアーとNeuTrinoと

クリスマスでもないのにめちゃくちゃ予定は入り。

クリスマスは暇なんです。とはいえ、忘年会が18日、22日

、27日20日かな。酒飲めない人は地獄のような12月。

独身の人には肩身が狭い12月。

あ、仲根かすみさんが結婚されました。結構、カワイイと

思っていました。

今年はあんまり活動をセーヴしていたので「?」とも。

ホークスのエース和田と仲根かすみ。お幸せに~。

|

« なんか周りは。。。 | トップページ | 雪かよ~! »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« なんか周りは。。。 | トップページ | 雪かよ~! »