« 雪かよ~! | トップページ | より子っていうひと »

2005年12月23日 (金)

追いかけて~♪

ゆきぃ~ぐにい~ぃ♪

名古屋地方は大雪なのは全国的に有名ですが

意外と道路には雪はなく、普通です。

ただ、

どす~ん!!!どす~ん!!!!!

と真夜中に。

だれなんやぁ~壁けってるのは~。

15分おきに位に間隔置いて、こんな感じ。

雪が屋根から落ちてくる音みたいです。とりあえず。

3連休ですが、病院と家の(部屋)掃除と有馬記念と

散髪かな?予定は。あとですねぇ、

名古屋はいっぱいイベントが!

花火でしょ、聖歌隊でしょ。布池教会でお祈りでしょ。

その中でも、ほぼ毎年行っているのが聖霊高校の

聖歌隊。セントラルパークで行われるのですが

私の友達がパンフレットに挿絵を提供して且つ本人も

歌うという離れ業やってから駆けつけてみています。

http://seireihs.seto-seirei-js.ed.jp/2005event/evemy/seirei.htm

↑で詳しい内容が見れるはずですので

興味がある方は寒いですが、是非来てください。

1,2曲はオーディエンス巻き込んで合唱もあります。

カレシ・カノジョがいる方ちょっと歩きますが、コレが終わった後

布池教会で賛美歌なんてどうでしょう?

ムード満点です!お薦めします。

私の場合、ファーストフードでなんか食べて明石家サンタ

見るのが日課です。(>_<)

追伸

   車庫の屋根の雪が下ろせなくて困ってます!
  まぁそのうち溶けると思いますが、寒冷地の方で
  対策方法あるかたコメントください。

|

« 雪かよ~! | トップページ | より子っていうひと »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/7802066

この記事へのトラックバック一覧です: 追いかけて~♪:

« 雪かよ~! | トップページ | より子っていうひと »