« いろいろあれこれ | トップページ | なんか周りは。。。 »

2005年12月 7日 (水)

なおさ~ん、おめでとう!!

 何度かチャレンジしましたが、コメントを入れることが

できなかったので。なんでかな?まぁほんとにめでたいことが。。。

モールトン日記 なおさんの煩悩三昧というブログがあるの

ですが、先日無事清水の舞台から飛び降り、

キレイなカノジョと婚約しました(拍手!)

いやぁめでたい!!カノジョさんの一部が掲載されているのですが

めっちゃ美人っぽい。美人かぁ。。。(どうなんでしょうか、なおさん?)

一色町の寺井尚子さんのLiveでは「出会い」を捧げられ、

「もう果報もの!!(≧▽≦)」

と言いたい!

本当に本当におめでとうございます。他に言葉が見つかりません!

これからはB級グルメではなく、奥様のおいしいご飯を食べて

幸せ太りしてください(笑)

 と、他人ネタになってしまいましたがなぜか書き込みが出来な

かったのでウチで書き込みました(なんだかなぁ~)

私も黒髪の似合う女の子。。。いないんだよなぁ~周りには。

ほんとおめでとう!!なおさん、また書き込みにも来て下さい♪

|

« いろいろあれこれ | トップページ | なんか周りは。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/7517052

この記事へのトラックバック一覧です: なおさ~ん、おめでとう!!:

« いろいろあれこれ | トップページ | なんか周りは。。。 »