« より子っていうひと | トップページ | 大晦日、私の楽しみ »

2005年12月31日 (土)

カーテンコール そして 次への幕開け

 今年4月から始めましたブログですが、
泣いたり笑ったり怒ったり哀しんだり
いろいろありましたが、顔も知らない人からの
コメントやトラックバックを受け取り、
内向的(人見知り)な私が積極的に
外に打って出る「変革」の一年になりました。
人と話すことがあまり好きじゃなくて、
でも自分を表現する場がないかな?と
思っていたところ、眞鍋かおりさんのブログ
昼休みに読むようになって、凄くおもしろく
「こんな表現の仕方もあるんだなぁ」
と思い、もともとNiftyさんのIDもありましたので
やってみました。

 来年も可能な限り「身近な音」を見つけて、
わたしにとってもあなたにとっても「スパイス
になるといいなと。あとは、私の記録。

 昔はピアニスト?今は。。。Liveリスナー?
                                                KAZU

|

« より子っていうひと | トップページ | 大晦日、私の楽しみ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« より子っていうひと | トップページ | 大晦日、私の楽しみ »