« 業務連絡(各務原へお勤めの方へ) | トップページ | 一青窈 京都夢街バンスキング@京都祇園甲部歌舞練場 »

2006年1月28日 (土)

有言不実行

 あ、今Meiさんからコメントきましたねぇ~(笑)

管理画面きたら最新コメント私のはずが、Meiさんになってた(^_^)

あとでちゃんと読みます。

ということで、タイトルなんだっけ?

そうそう「有言不実行」だっけ。まさにこの記事もそうなんだけどさぁ

「新年一発目」というのを1月9日書いたんだけど

めちゃくちゃ”ギョーサン”書いてるなぁ(^_^;

なんかねぇ、Meiさんヤンヤンさんやkayokoさんにコメントもらって

書くパワーっていうかなんだろうね。エナジーってかんじ。

今月はほんと死にそうになるほど忙しく(マサニこころ死亡!

みたいな)書く時間があったな!!と我ながら。

さて、あとは月末残高と「業務連絡」の各務原の

仕事を見て2月を迎えると。

今日はね、ウナギを食うツアーへ行き、

ちゃんとデジってここにアップしたく思います。

あとついでにもう一つ。

1月19日の「HITOKOTO」の文中に

「うちの子がバイオリン弾きます」

ということで「な~んだ子連れかよ~」と思った方間違いです♪

わたしはまだまだ未熟者なので結婚してないですし、

かわいいかわいい子供もいませんが、

会社の私より9歳年下の「ガキ」どもをアル意味可愛がり

バックアップしたり励ましたり話を聞いてあげたり

性別関係なく、ストレートに受け止めてあげて

さりげなく彼らにアジャストしてるような感じをしておいて

突き放すことを言って。てな関係です。

なので、あの「うちの子」は「会社の子」です♪

早く自分の子供はほしいですけどね。

 またカミングスーンで「有言不実行」すると思いますが

いずれまた。。。

|

« 業務連絡(各務原へお勤めの方へ) | トップページ | 一青窈 京都夢街バンスキング@京都祇園甲部歌舞練場 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

そう言われるとまたコメントしちゃいますよ(笑)9歳下ですかーーこども。9歳くらいあまり変わらない気もします(笑)
私ブログはないんですけど、最近、ミクシィ始めました♪

投稿: kayoko | 2006年1月28日 (土) 14時59分

35歳と26歳以下のギャップはねぇやっぱりちょっと。(^_^;
サムラビバップはトウキョウオンリーみたいで。
名古屋では、ボッコさんこと日景修さんが
ベース担当されるみたいで。。。

 Kayokoさんは、他のジャンルの音楽は聴きますか?

投稿: kazu | 2006年1月31日 (火) 12時28分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 業務連絡(各務原へお勤めの方へ) | トップページ | 一青窈 京都夢街バンスキング@京都祇園甲部歌舞練場 »