« 大晦日、私の楽しみ | トップページ | 生き抜いた。。。 »

2006年1月 9日 (月)

新年一発目!

 明けてしまいました。

冬休みと1月のこの3連休は、仕事意欲を殺がれ

全くいけません。

 さて、四半期決算です。早くもいろんなところの火種に

火がつき爆発が何箇所か相次ぎ、消火活動している間に

自分の家に空き巣が入って、カミさんに叱られたような感じです?

 というか、いろんなトラブルを各部署で起こしていただき

その対応で追われていると、いつの間にやら自分の仕事が出来ていない

状況というか。。。戦争状態です。

 今月は固定資産の申請もしなけりゃいけないので、Liveなんて

いってる暇なく、仕事と戦うみたいな。

2月は振休とるぞ!

で、

今年は、いやいや今月は「ブログる」ことを休止しようかと

思ったのですが、こんなブログにブックマークをつけて

いただいているウチの会社の子もいましたので

挨拶代わりにアップしときました。

 で、某ブログのコメントにも書いたのですが

こんなふうに仕事が「戦争状態」になるのは

織り込みずみで所謂「想定内」です。

だから、自分のせいだと「ヘコまず」

に温泉行ってきてください(笑)。

それでは、今年もヨロシク。

kazu

 菊地さん、あん時の狐か狸のボウシ被ってる(笑)

|

« 大晦日、私の楽しみ | トップページ | 生き抜いた。。。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

明けました。
カズさんとっても忙しそうで可哀想。
でも少し暇ができたらとっても幸せな気持ちになれると思います。
だから辛抱してがんばってくださいね!
私たち教員は、3月4月7月11月12月が死にそうに忙しいです。
ブログは1,2分で更新できるから、
一言とかでも良いからやってみたらどうでしょう?
きっと良い気分転換になりますよ。
(私は今日お昼休みに携帯からうちました。
 学校のパソコンは規制がかかって見れないのです。。。)

せっかくコメントもらったのだけれど、
その記事を消去してしまい、コメントが消えてしまいました。
ゴメンナサイ。。。
私の携帯にはちゃんと届いてますからね~♪

投稿: Mei | 2006年1月10日 (火) 18時06分

ようやく世の中が動き出した感じです。
いくら、元日からサービス業がフルで稼働してくれて生活に不便はなくとも、自分のまわりの業務が普段通り動いていかないと、結局は仕事にもなりませんからねえ。
kazuさんはいきなりお忙しそうですね。
そろそろ風邪も流行ってくるでしょうから、体調万全にして、がんばってくださいね。

投稿: やんやん | 2006年1月10日 (火) 22時42分

コメントが二つも付いているのに
無視することはできないので出てきました(笑)
>>Meiさん
辛抱との戦いです(笑)
たまにここにも覗きにきてくださいね♪

>>やんやんさん
まさに今週から世の中が動き始めたかんじですね。
やんやんさんはやっぱプロのモノ書きさんなので文章がおもしろいッス!
今年の目標の一つはズバリ

  焼津に行く!!!!!!

ですv(^_^)

そのときまたいいとこ教えてください。

では、また明日の戦場へ。。。

投稿: kazu | 2006年1月10日 (火) 23時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/8080513

この記事へのトラックバック一覧です: 新年一発目!:

« 大晦日、私の楽しみ | トップページ | 生き抜いた。。。 »