« 後藤浩二ソロ@スターアイズ | トップページ | 有言不実行 »

2006年1月23日 (月)

業務連絡(各務原へお勤めの方へ)

 お疲れ様です。

え~。。。メールでは少々きつい事をいいました。

私は、あなたのことを(まぁ、T田さんやMぐちもそうだけど)

例え顔を会わす事なくても、大事に思ってます。ホントだよ~ん♪

大事に思っているからこそ、ああいう厳しいことも言います。

まず、親睦会費。

いくら残高あるか?

あと提案ですが、親睦会の会計ですが

ひとりでやるのではなく、編成のヒト営業のヒト一人づつ

選んであなたを含め3人でやりましょう!

ヒトが多くなりつつあります。分散できるはずです。

 次は営業での入出金です。

出金は板についてきたと思います。◎です。

ただ、先ほどの親睦会費と営業上入金が混在している

「入金」がガタガタです。できることはしますので

言ってください。

で、ASKAのチケット
(4日間あれば2daysぐらい行きそうですね、あなたはw)

は取れましたか?今日新聞紙上に「キャンセル分」の特電が

載ってましたが。。。知ってましたかねぇ~♪

では、明日以降もめげずに(のほほんとしているところが
あなたのいいとこです。)

元気にがんばりましょう!!あなたのLiveレポも

楽しみにしてます♪ケニーGは行きたかったなぁ。

いい音聴きに行ったなぁ~。またね。

|

« 後藤浩二ソロ@スターアイズ | トップページ | 有言不実行 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 後藤浩二ソロ@スターアイズ | トップページ | 有言不実行 »