« 20時台 | トップページ | 業務連絡 終了の巻 »

2006年2月 4日 (土)

バナナホール

大昔の10代の時、よく音楽番組とかのゲストアーティストの告知で

    「今度、大阪のバナナホールでやります」

っていうのをよく聞いて、「どんなところなんやろ?」と子供ごころに

思ったもんです。

それが、存続の危機になっているとヤフーのトピックスに

掲載されてました。最初「バナナマン」と思って

 「いよいよ解散?」

とか思ってましたが全然ちゃいました。
(バナナマンファンの方すまんです。)

で、名古屋も対岸の火事とは言えなくて、

池下の厚生年金会館が閉館の恐れがあるそうな。

先日、ぐっさん家でもクレイジーケンバンドが厚生年金で

やっていたのが流れていたのですが、厚生年金のイメージとして

  ・アイドル系
  ・演歌系
  ・演劇系

みたいなイメージがあり、厚生年金でLiveあると
個人的偏見ですがその公演される方が「保守的」と
思っちゃうイメージでした。

 ここは、地下鉄の駅から近いし音響面もいいらしいので
サ○デーフ○ークさん始め興行主さんも存続を求めている
らしい。

 厚生年金さんに特別の思い入れはありませんが
見守っていきたいと思います。つれづれなるままに。
しんみり。

|

« 20時台 | トップページ | 業務連絡 終了の巻 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/8505478

この記事へのトラックバック一覧です: バナナホール:

« 20時台 | トップページ | 業務連絡 終了の巻 »