« きょうのエンタメニュースと私の症状 | トップページ | 入院生活5日目 »

2006年2月 6日 (月)

病院に行ってきました

 診断ですが、レントゲンみてびっくりしたのですが

左側の肺の上の半分が

          真っ黒

肺がん?なになに?

  ドクター:気胸だね、半分潰れてる。

安静だよ。

ということで、明日空気入れてもらう予定です。

入院の場合これが今週最後かもしれません。

本人はめちゃくちゃ元気です。痛みはありますが。

チアノーゼにならないように頑張ります!

まだなんとか生き残れそうです。

ご心配いただいた方、この場をお借り(自分のブログなのに)

ありがとうございました。神様からいただいた休みだと思って

勉強を改めてしたく思います。では。。。

追伸

  実はONJOのLiveチケット取り損ねてたのが
 不幸中の幸い?あと気胸レポは復帰したらしますので
 乞うご期待!というか痛い(>_<)

|

« きょうのエンタメニュースと私の症状 | トップページ | 入院生活5日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

それでも・・ホッとしました。
もちろん、苦しく辛かったと思うし、いろいろ心配されたでしょうが、それでも精神的には一番ダメージの少ない診断であったことかと。
(今、調べたら、痩せ型で長身の20代から30代の若い男性に多い・・とのことですが・・)
きれいな空気・安静が大切。もちろん、ストレスも排除できればベストだと。体からのsosは素直に受け止めてあげるのがいちばんです。

とにかくお大事にしてくださいね。

投稿: やんやん | 2006年2月 7日 (火) 09時10分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« きょうのエンタメニュースと私の症状 | トップページ | 入院生活5日目 »