« 業務連絡 終了の巻 | トップページ | きょうのエンタメニュースと私の症状 »

2006年2月 5日 (日)

緊急事態発生

 やばいです。こんなことやってる場合じゃないのですが

肺を中心に肋骨がなんか縮むような、

背骨も痛くて背を伸ばすことができなくて

深呼吸なんてとんでもない!

というのを今朝9時ぐらいに第一報?が体を駆け巡り

「なんとかせいや!」と脳から指示でても

    「どないせい言うんや!」

ほんと   「このまま死んでしまうんかなぁ」     と。

遺言も書いてへんし、Liveチケットも無駄になるし。。。。。

 と今3時間後なんですが少しよくなりました。

丁度肋骨の一番上のところがまだなんか「肉に食い込む」

痛みはあるのですが(左右両方ね)、だいぶ痛みが引きました。

ホントはゲリラ的に朝7:00に電車に飛び乗って焼津

行こうと思っていたのですが、おでんを食べてる場合でなく

今日は静養です(T_T)髪も切りに行けないし。

胸を押さえつけられる感じでもあって。

しばらくブログから離れるかもしれませんが

|

« 業務連絡 終了の巻 | トップページ | きょうのエンタメニュースと私の症状 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。