« 退院しました!! | トップページ | 髪を切る »

2006年2月16日 (木)

メモメモメモ2個目

 私的なことです。ちょこっとメモです。

・プリンターの故障の対応(2/17に取りに来てもらう予定)

・確定申告の用意(プリンター修理出来次第)

・コメ回収(アッシの体修理出来次第v(^_^; )

・医療費関係精算(18年度確定申告は結構いい感じか?)

・入院生活の写真アップするかどうか検討委員会
 (看護師さんの写真はありません!)

・通院(通勤していいか診断してもらう。軽作業はオスミいただいてます)

・25日はLovelyにて矢野沙織と後藤さんトリオ

 てなわけで、ニート生活をしてきます(笑)情けないけどね。

|

« 退院しました!! | トップページ | 髪を切る »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 退院しました!! | トップページ | 髪を切る »