« 病院に行ってきました | トップページ | 入院生活8日目 »

2006年2月11日 (土)

入院生活5日目

入院生活5日目:巧くアップされてるかしら?わかんないけど。管が入ってます。痛いです。え〜今は治療に専念するためお見舞い、また物の送りつけ?はご遠慮願います。
今かなり

くっさ〜ぁ!

の状態なので。臭い物フェチの方限定でお会いできます(笑)

では

|

« 病院に行ってきました | トップページ | 入院生活8日目 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

ブログをアップできる気持ちと体調の回復。よかったです。
外の世界は寒いです。空調完備の病院でゆっくりなさってください。きちんと治すことが一番。

投稿: やんやん | 2006年2月11日 (土) 09時49分

 大丈夫ですか??本当に、本当に心配しています。私の席の向かい側の人も、とっても心配しています。
 きっと私が迷惑ばかりかけているから、ストレスが溜まって・・・・ごめんなさい。
 何もできないですが、遠くから早く治りますようにお祈りしています。ゆっくりお休みになって、うなぎツアーに出かけましょう!!

投稿: 深夜のタクシー代 | 2006年2月12日 (日) 15時20分

やんやんさんへ
 11日のアップは、やっと痛みと左腕が軽くなった頃で、私は他の相部屋の人の治療に影響が出ると思い、
「よっぽどのことがない限り携帯は使わない」

と思っていたのですが。。。

みんなケータイ普通に使ってます!!(爆)

なんか意識レベルというか「モラルハザード」です。おじいちゃん級が多かったのですがみんな、「ピピッ!」とか着信音鳴ったり
「考え方古いんかしら」と思うほど。
なのでこっそりフトンに包まってのアップです。
 空調も考え物で、各お部屋で「弱・中・強」と選べるのですがこの時期はパリパリに乾燥します。難しい話ですけどね。

投稿: kazu | 2006年2月15日 (水) 11時31分

深夜のタクシー代さんへ

 ご心配をおかけして申し訳ありません。
私はたった今帰ってまいりました。
社会復帰しなければならないです(笑)
仕事するかな。もうちょっとキレイな看護師さんとイチャイチャしていたかったけどネ☆

 で、この「深夜のタクシー代」っていう
ペンネームなに?おもしろいネーミングだけどさぁ、もっとカワイイのでもいいんじゃない?ツッコミどころがないのでw

 ということでしばらく自宅療養ですが10分ぐらいの電話はできます。なにかあれば
連絡ください。本店からの電話はひっきりなしに電話かかってきます。ちょっとブルーです。

投稿: kazu | 2006年2月15日 (水) 11時43分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 病院に行ってきました | トップページ | 入院生活8日目 »