« あのときの肺 | トップページ | 矢野沙織&後藤浩二Trio @ Jazz inn Lovely(2/25) »

2006年2月23日 (木)

プロフィールのページ

みなさん、お疲れ様です。

私は、今日胸がめっちゃ痛かったので

医者に行きましたが。。。再発ではありませんでした

 で、話変わりますが結構書き方がいけないのか

プロフィールのページが「性別2」風なのか?

私は、Rilakkumaのようにだらっとしているので

「私にぴったり!」と思ってあのキャラ(クター)を選んだのですが

意外と女性に見られがち。オトコですから~。

ということで(どういうことやねん!)、土曜日

Lovelyに行かれる方、いい音を聴きましょう。

矢野沙織の熱狂的ファンではありませんが

今回で(無料分含め)、4回目です。

好きなんかしら?「砂とスカート」とか

「OPEN MIND」とかやってほしいなぁ~♪

|

« あのときの肺 | トップページ | 矢野沙織&後藤浩二Trio @ Jazz inn Lovely(2/25) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

性別1、しっかり頭に入れました(笑)
あ、今頃ライブですね!?
ライブ行って大丈夫ですか?!くれぐれも無理のないように。
私も砂とスカート、好きです♪OPEN MIND、やったりするんですか?!沙織ちゃんといえば思い出す。銀座の某ジャズクラブで沙織ちゃんファンらしきオジサマがマラカス代わりに粉チーズの入った筒を突然手に取り、「何にかけるの?」と思った過ぎの瞬間、音楽に合わせて振る振る。笑いが止まらず苦労しました。(しかも沙織ちゃんのどまん前で)
今日のは後藤さんがピアノですよね♪

投稿: kayoko | 2006年2月25日 (土) 22時09分

 これねぇ、会社の子で私が書いていること伏せてこのブログ見せてみたら、「(書いてる人)女の人ですよねぇ~」って言われて。。。
 ちょっと書いてみたんです。
「ライブ行って大丈夫ですか?!」ということですが。。。疲れました。(^_^;
たった今まで泥のように寝てました。というか久々のことが多くて先週全部「疲れました」というのが感想ですね。
来週も行きたいのですが、というか
来月は行きたいLiveいっぱい!
でも体調次第です。

投稿: kazu | 2006年2月26日 (日) 11時04分

やっぱり(爆)そう思う人はいたわけですね(笑)私も実は昨年1ヶ月ほど会社休んだのでその後は何かとすぐ疲れました・・・。あ、もう全く問題なく元気ですので!

投稿: kayoko | 2006年2月26日 (日) 13時08分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あのときの肺 | トップページ | 矢野沙織&後藤浩二Trio @ Jazz inn Lovely(2/25) »