« ご迷惑をおかけしました | トップページ | 番外編その② »

2006年3月14日 (火)

懸賞当たる!!!

 お疲れ様です。

先月6日消印有効の懸賞。ミスドのリカちゃんのA賞に

当たりました!!ドンドンドン パフパフパフ ドンドンドン!!
        (芸能人水泳大会の音ね、音)

CIMG0223

←こんな感じです。

で、以前から当たったらお渡しする約束をしていた

やんやんさん にさてどうやって渡すか?

・顔は ”有名人”なので知ってる
・でも、どこに住んでるかわっからせん。(「分からない」の意)

さてはて と思っていたら 「ここに送って!!」メールが~(笑)

送る前に今回の「はずれ券」を集めるのに協力いただいた

ウチの会社の子たちに『内覧会

か:「コレコレ、当たったよ~!」
ウチのこ(A):「すげぇ~!ホントに当たってるよ!!アホだ。(笑)」
ウチのこ(B):「ナニ応募してるっすか!そういう趣味?」
ウチのこ(A):「いいなぁ。。。ほしいなぁ」
か:「だめ、コレは『嫁ぎ先』がちゃんと決まっているから」

こんなやりとりがあり、郵便局へ。

か:「大事な大事なものが入っているので『書留』にしてもらえません?」
郵便局員:「あ、これ一応ついてますから。30万までですけど」
か:「。。。。。う~ん、わかりました。ではヨロシクお願いします。
  もし、あれでしたらガムテ(ープ)で補強してね。」

ムスメを送り出した親の心境はこんなのか?(笑)
と「やりとげた」心境です。

宝くじも「チョイ当て」したし、今回も当たった。

本気だして、懸賞(応募を)やってみたら意外といけるかも。

|

« ご迷惑をおかけしました | トップページ | 番外編その② »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

kazuさん、うちの子Aさん、うちの子Bさん
このたびは、ご協力ありがとうございました。
お宅の箱入り娘は、遠く離れた港町で元気にやっておりますのでご安心ください。
4月はお仕事がお忙しいようで大変ですが、乗りこえたら、初夏の初鰹ツアーにお越しください。お待ちしています。

投稿: リカちゃんの姑 | 2006年3月15日 (水) 23時13分

リカちゃんの姑さまへ

 いろいろ教えてやってください。
なんせ「箱」から出さず、自然のまま嫁がせましたので焼津の作法、風習を教え込んでいただいて立派な「ミスドリカ」に仕込んでください。<(_)>

 あと、乗り越えられなくても初夏(株主総会も終わっている頃と思います。)には遅くても伺いたいと思っております。

 4月の名古屋遠征、同じ空の下お待ちしております。ご主人さま、ご子息にもよろしくお伝えくださいませ。

 やんやんさんの記事、今後も楽しみにしています。

投稿: 名古屋の実父? | 2006年3月16日 (木) 12時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« ご迷惑をおかけしました | トップページ | 番外編その② »