« 矢野沙織&後藤浩二Trio @ Jazz inn Lovely(2/25) | トップページ | N.P.J.@スター☆アイズ(3/4) »

2006年3月 1日 (水)

明日から

 deepな仕事をしている私ですが、

いきなり重い仕事やってきました。2日と3日。

病み上がりなんですが。。。関係ないって?

という職場環境で「負けないわ!」とか相原こずえ

っぽく思いながら♪実は疲労困憊なんだけど。

 仕事なんか吹っ飛ばしてやる(星一徹みたいに

ちゃぶ台ひっくり返してやる)Live予定は以下のとおり

3/4  TOKU&A.K.T.
          @名古屋スター☆アイズ

3/20 NEUTRINO
          @名古屋Jazz inn Lovely

3/24 矢野沙織&小林香織とA.K.T.
          @名古屋スター☆アイズ

4月は決算だから、ホントは行きたいLive(一青窈ちゃんのは
いけず)もあるのですが年度末は寺井尚子クインテッドで締めと
いうことで、これ以外にも行くかもしれません。
これからもLiveレポは出来る限りあげて行きたいと思います。
 が、予告です。

 4月上旬をもって、更新進度をパッタリ止めたいと思います。
なぜって

     お仕事で心が死亡になるため

だからです。

 ただ、他のブロガーへのコメンテータにはなっているかもしれません。

|

« 矢野沙織&後藤浩二Trio @ Jazz inn Lovely(2/25) | トップページ | N.P.J.@スター☆アイズ(3/4) »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

寺井尚子さんがラシック一周年記念で
15:00と18:00にくるらしい!!
15時組かなぁ、行けると思ったら。

以上追伸でした。

投稿: KAZU | 2006年3月 1日 (水) 23時39分

心が死亡 なんて言わないでくださいね(T_T)。
ことばって魂があるから、ことばで病気を呼んじゃわないように。
ん・・・でも、そのくらい忙しくなっちゃうんだ。無理しないでくださいよ。そして、余裕があったら、コメンテーターで(?)お越しくださいね。

投稿: やんやん | 2006年3月 2日 (木) 21時10分

ことば。。。気をつけます。
ただ、まぁメールのとおりいい事も
ありました。
そのうちブログでもアップしようかどうか
迷いますが。。。ちょっと考えます。
今後ともよろしくお願いします。

投稿: kazu | 2006年3月 2日 (木) 22時13分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 矢野沙織&後藤浩二Trio @ Jazz inn Lovely(2/25) | トップページ | N.P.J.@スター☆アイズ(3/4) »