« N.P.J.@スター☆アイズ(3/4) | トップページ | ご迷惑をおかけしました »

2006年3月 6日 (月)

番外編その①

 ということで、NPJ終了後 焼津おでん探検隊の やんやん さんが

送ってくれた品をいただきました。

中身は、以下の品です。CIMG0224

 おコメとカツオ節はまだ食べてないのですが、

鮪ツナしぐれが

    う   ま   い!!!

ウチの家族みんなで争奪戦!!みんな「酒飲み」じゃないのに~♪

CIMG0226

やんやん さんから解説メ~ルもいただきました。

結構こういうのって粉々にボロボロになってしまうのですが

解説メ~ルにも有ったのですが、「強い味付け」をしてなくて

「サカナ」って感じで。具が大きくて、ほんと「カタマリ」。

食べ応えもあり、これを焼津市民の方々は食べてらっしゃるのが

羨ましいぐらい。温かいご飯2杯でいただきました。

ということで

 やんやん さんどもありがとうございました。

家族一同まず第一弾「鮪ツナしぐれ」は

早くも完食しました☆

そーるどあうと です。ごちそうさまでした。

いずれご飯もレポートします。

↓今回の鮪ツナしぐれはこちらのHPでごらんになれます。

http://www5.ocn.ne.jp/~kaneoto/toppage2.htm

|

« N.P.J.@スター☆アイズ(3/4) | トップページ | ご迷惑をおかけしました »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

初めまして、鮪ツナしぐれを製造している店の店主です。当商品の評価をして頂き、有難うございました。なんか、自分の子供を褒めていただいた様で、こそばゆい?うれしさです。これからも、“原料の吟味”と“自分と家族の食べる物を造る”って言う考えでものづくりに励んで行きますので、宜しくお願いします。また、焼津の味が恋しくなったら、御一報下さい。

投稿: カネオト店主 | 2006年3月 7日 (火) 17時28分

kazuさんの手にようやく届いたんですね。焼津の味が。
実は、記憶が曖昧になっていて中身がなんだったのか・・ちょっと忘れていたので画像をアップして頂きホッ。
オイシカッタでしょ?私の推薦だもの。
他にも美味しいものいっぱいあるけれど・・そうだ!5月の初鰹の頃、焼津に来てくださいよ、ぜひ。きっとで、カネオトさんが馴染みの魚の美味しい店に連れて行ってくれると思いま~す(?)
さあ、次は、炊きたてのご飯の上に、削り節をぶっかけて『猫まんま』で召し上がってくださいね。

投稿: やんやん | 2006年3月 7日 (火) 18時41分

カネオト店主様へ
 こんなブログに足を運んでいただいてありがとうございます。いや、ホントおいしかったんです♪
 カネオト店主様のものづくりのコンセプト大変うれしく思います。やんやんさんから今回ご紹介いただきまして、どちらかと言うとやはり敬遠しがちな食べ物ですが、
これはすごく食べやすいので、焼津にお伺いできた日には是非立ち寄らせていただきたく思います。
 ほんとにおいしく食べさせていただいたのでこれからもゴハンが楽しくなるものをおねがいします。

投稿: kazu | 2006年3月 7日 (火) 22時40分

やんやんさんへ

 パニーニのコメントは大変失礼いたしました。http://app.blog.livedoor.jp/yanyan1211syy61/tb.cgi/50516220
まさにこれでしたね(>_<)

 またそちらのブログにもいくので
ヨロシクです。
あと、5月の初鰹のころっていつ頃ぐらいですか?
そのときは(どのときなんかな?)ウチの会社のコも連れて行きたいと思ってます。

投稿: kazu | 2006年3月11日 (土) 00時37分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« N.P.J.@スター☆アイズ(3/4) | トップページ | ご迷惑をおかけしました »