« 番外編その② | トップページ | 寺井尚子クインテッド@名古屋ブルーノート(4/1) »

2006年3月27日 (月)

NEU TRINO with ヴォーカル(名前忘れた!)@Jazz inn lovely(3/20)

 お疲れ様です。

やっと書く時間ができたのですが。。。今深夜2時です。

なんか台湾のドラマやってます(笑)

で、3/20人間ドック花粉症のため耳鼻科&他の病院での

精密検査の結果を聞いたりなど病院の「ハシゴ」の後

Lovelyに行ってきました!

 20時ちょい前に行ったのに、すごい人!次の日祝日効果

もあったのかな?!

私は大きいテーブル席へ。納谷先生のピアノも見える場所。

今日は店長の長尾さんもオーナーもいない珍しい日。
(1st後の時普段着で長尾店長少しだけ登場。オーナーは2ndから)

でもギャルソンたちは(特におねーちゃんががんばっていた!)

忙しなく動いていた。

いつもなら入り口すぐの丸テーブルが「楽屋」になるのに

客席になりそうになったぐらい。

1stにいつものビートルズの曲(デイドリッパー)と

先生の「fissure(亀裂)」が演奏された。

fissureはますます進化してるような感じ。

納谷先生の腕の状態もいいみたい。

2ndは途中ヴォーカル秋山○○○(「○」の部分忘れた)さんの

セッションが入ったのですが、次回はFLY ME TOTHE MOON

とかもやってほしいなぁ。ほっそくて、体も小さいのに

ステージではその歌声聴いた瞬間から「大きく」見えた

カノジョ。また聴きたいです。

一曲唄い終わると再びNEUTRINOに。

で、今回はオーディエンスが「フライング」しての拍手が

多すぎて最後の曲も納谷先生が音ためているのに

拍手しちゃったりとなんか「ヨシモト」みたいにコケちゃう

閉まらないシメでした(~_~;

2nd終了後、ボッコさんと納谷さんに「3/24行きます」

と言ったのだが、

結局その日仕事が2ndSTRATぐらいに終わったため

キャンセル!キャンセルですよ!!

大坂VS沙織&香織のトークバトル見てみたかった!

私は早くも

   ワーカーホーリック状態?!

4/1は意地でもブルーノート行ってレポート書ける様に

したく、(今何時だ?午前2時10分過ぎですね)心に決め

先日の入院の保険金の請求書類をまとめるのでした。

追伸

  2ndで2月に納谷さんが作られた曲で「○○の見える丘」って曲。
 なんてタイトルか分かる方コメントに書き込んでください♪
 NPJの時はタイトル未定だった曲です。お願いします!
 あれすごくいい曲です。

|

« 番外編その② | トップページ | 寺井尚子クインテッド@名古屋ブルーノート(4/1) »

music」カテゴリの記事

ジャズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

お久です!元気ですか?!
行けなったんですね・・残念!
ところで聞きたいことが・・
沙織ちゃんと後藤さんがやる時ってやる曲はスタンダードとかですか?後藤さんのオリジナルなんていうのはやらないですよね?!

投稿: kayoko | 2006年3月30日 (木) 23時07分

kayokoさんへ
どもです。
かろうじて元気です。

 う~ん、ご質問ですが
一番最初に見た時は彼女の曲「砂とスカート」とか彼女のオリジナルが多かったけど
JAZZセミナーの時も、A.K.T.(後藤さんじゃないですが)の時もオリジナルやらず
スタンダードですね。
 2月のLovelyの時もスタンダードで
後藤さんのオリジナルはやらなかったですね。

 ただ、何回も彼女のスタンダード聴いて
どんどんいい方向に変わっていっていて
素人の私でも「ウマイな!」と思わせます。

投稿: kazu | 2006年4月 1日 (土) 11時20分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 番外編その② | トップページ | 寺井尚子クインテッド@名古屋ブルーノート(4/1) »