« 230円 | トップページ | 戻ってきました! »

2006年4月23日 (日)

矢野沙織&NEU TRINO@スター☆アイズ(4/21)

 4月2本目のLive(というかよく行けたなぁ~。)は

納谷嘉彦率いるNEU TRINOと矢野沙織のセッション。

私がスター☆アイズ着いたのが、開演10分前ぐらい。

既に超満員!

「こりゃ、席ないかな?」

と思いながら ふとCASHER付近に納谷さんがスコアを

持って佇んで。

席に通され、いつもどおりのオーダーをして

いつものようにアルバートアイラーを読んでいると

20時過ぎスタート!

1st
・レディバラード
・フルハウス
・マイアイディール

一年前にこのブログにも書いたのですが

そのときはまだ子供っぽく”カワイイ”という

印象だったけど、今はどんどんキレイになっている

感じ。爆発的なサウンドによるギャップに

なぜか酔いしれてしまう?それともあのMC?

NEU TRINOは、納谷さんが普段MCやるんですが

沙織ちゃんにはやはり相方が必要だと思った。

というか助けてあげようよぅ♪

今回初めて矢野沙織&日景修のDUOセッションが

あったり、納谷さんが1曲目からすごい飛ばしようで

この夜の納谷嘉彦は今までで一番Grooveyだった。

2nd
・コルコバード(私が好きな曲)
・ホットハウス
・バイバイブラックバード
・グルーヴィハイ

私は、矢野沙織も気になったが納谷さんがすごく乗っていた
ので2ndは納谷さん中心でみていた。
で、アンコール前にオーバワークだったのか
やや疲れたよう。

 矢野沙織のMCがとにかく”最速”だったため、なんと23時前

に2nd終了!

で、やはり私自身も少し疲れていたため 早々にスターアイズ

を後にした。

 納谷さんの手がすごく心配でならないが、

また必ず納谷さんの温かいピアノを聴きたい。

追伸
    ご夫妻へ
      先日は、こちらからもたくさんお礼を言いたかったの
     ですが、なにも言えず、また楽しい話をたくさんお聞き
     もしたかったのですが ご挨拶がやっとの状態で
     キチンとお話しすることができませんでした。
      初対面で緊張してしまっていて。またいつかご夫妻
     にお会いできれば先日よりは少しは”うまく”話せると
     おもいます(笑)矢野沙織よりね♪
     その時を楽しみにしています。

|

« 230円 | トップページ | 戻ってきました! »

ジャズ」カテゴリの記事

音楽」カテゴリの記事

コメント

いろんな意味で楽しい時間を堪能出来ました。
ありがとうございました。
矢野さんはイメージとは全く違って・・・(ふてぶてしい今どきのギャルかなあ~。でも、あれだけの実力の持ち主だから、許そう)なんて思っていたら。。。とんでもない!!!恥ずかしがり屋さんで、きちんとしたとてもいい感じのお嬢さんでした。
おかあさん(の気持ち)はますます応援しちゃうもんね。

投稿: 妻 | 2006年4月24日 (月) 10時08分

 妻様へ(笑)
名古屋もおいしいもの一杯ありますので
是非是非ひょっこりご主人様ともども
おこしやす~♪

投稿: kazu | 2006年4月25日 (火) 22時46分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/9732558

この記事へのトラックバック一覧です: 矢野沙織&NEU TRINO@スター☆アイズ(4/21):

« 230円 | トップページ | 戻ってきました! »