« しばらく。。。 | トップページ | 230円 »

2006年4月15日 (土)

おひさ☆

 ご無沙汰です。やっとこさ、ここへ帰ってまいりました。

なんか旅行して帰ってきたような。。。

でも、まぁ現実は甘くなくドロドロの日々でした。

私のしている仕事(一部の人は知ってるね)は

地味ですが大事な仕事です。

まぁ、なんでもそうかぁ♪仕事は。

 私は最初亡くなった寝たきりの祖母の傍にいれるような

仕事がしたかった。それに近い会社を選んだつもりが

いつの間にか一般企業と同じような営利主義のところ

の第一線にたたされている。

 いつかは、転属になり忙しいなりにも「温かいもの」

出会えることを信じて今は仕事をしている。

家族が元気であればそれでいい。

今は。ただ。それだけ…。

 てなわけで、来週以降のLiveスケジュールは

4/30 寺井尚子クインテット@メ~テレハウジング

5/4 Saya@メ~テレハウジング

場合により、

5/2矢野沙織&大坂昌彦クインテット@スターアイズ

4/21矢野沙織&NEU TRINO@スターアイズ

4/23矢野沙織&NEU TRINO@シビックセンター

を予定してます。

ここを読んで現地でお会いできれば幸いです。

行けたものはまた主観を書いていきたいと思います。

|

« しばらく。。。 | トップページ | 230円 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« しばらく。。。 | トップページ | 230円 »