« みそおでん もん吉@春日井市鳥居松町 | トップページ | 今度は。。。 »

2006年6月11日 (日)

寺井尚子クイテッド@メ~テレハウジング(4/30)

Cimg0238

 お疲れ様です。

昨年同様、寺井尚子さんのLiveを見てきました。

Cimg0239

写真は楽屋入りされるところです。

12時30分ごろでしょうか?

Cimg0236

私はですね、12時に会場入りしたのですが、

開演14時にもかかわらず「満車」。

席もほとんど埋め尽くされて。

 なので昨年同様大きな木の下で。

セットリストはあまり自信ないです。毎回ですが(笑)。

1.バードランド
2.スペイン
3.ムーンインディゴ
4.パダンパダン
5.ラグな気分で
6.レイジーエンジェル
7.ビバップ
8.テネシーワルツ
9.リベルタンゴ

アンコール1回目
曲目不明
アンコール2回目
ドナリー他1曲
アンコール3回目
星に願いを他1曲

私にとってすごく充実の一日だったのですが。

 一つだけ。前の方で席を取って始まる前まで

座っている私の顔の真ん前でケツを見せ、

(視界は遮られてしまってます)

缶コーヒーを飲みながら歓談されていたオジ様方。

その後缶コーヒーの空き缶を当たり前のように、

日陰をもたらした大きな木に捨て、

ご自分の席に戻られましたけど。。。

非常に気分を害しました。心ない時代での

ごく「当たり前」になりつつある風景かもしれません。

|

« みそおでん もん吉@春日井市鳥居松町 | トップページ | 今度は。。。 »

ジャズ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« みそおでん もん吉@春日井市鳥居松町 | トップページ | 今度は。。。 »