« 寺井尚子クイテッド@メ~テレハウジング(4/30) | トップページ | 音聴き屋kazuの遠足@カネオト石橋商店in焼津 »

2006年6月11日 (日)

今度は。。。

 今度は、直腸です。

5/2に手術しました。

現在はほぼ完治です。

そして、私は小学生のころから

まつげが長く、レンズを傷つけて視力が落ち

またいろんな方向にモノが見えました。

で36年目にして初めて「斜視」と診断されました。

「ほんとに初めて(診断されたの)?」

と今回初めて受診した病院で言われました。

一丁一石で治る病気でないので、じっくり

治療方針を決めていただく予定です。

まぁ、それ以外は元気なのでご心配なく!

|

« 寺井尚子クイテッド@メ~テレハウジング(4/30) | トップページ | 音聴き屋kazuの遠足@カネオト石橋商店in焼津 »

心と体」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 寺井尚子クイテッド@メ~テレハウジング(4/30) | トップページ | 音聴き屋kazuの遠足@カネオト石橋商店in焼津 »