« 岩盤浴その後 | トップページ | オータムフェスタin焼津の模様 »

2006年9月24日 (日)

音聴き屋kazuの遠足 第二弾 @ オータムフェストin焼津2006

 「焼津」のカテゴリーを作りました。

ということで、焼津限定 魚河岸シャツを求め

オータムフェストin焼津2006」に行って来ました。

ホントであれば、このオータムフェストin焼津

LINKを張りたいですが昨年から更新されておらず

参考にされるのであれば、こちらを

場所は焼津旧漁港でした。

 本当は朝一から行きたかったのですが、名古屋インターを11時30分

に出発。渋滞とかもあり結局

  1 4 時!!!

 会場に行くと茶そば焼きそばも完売、焼津おでん探検隊の

焼津おでんも終了。七輪亭も終了間際で。。。でもいろんな方を

見かけました!

焼津マンさん米屋ロッカー「安兵衛」さんパニーニ屋さんなど

焼津の「超」有名な人を見かけました。

       おお~TV以外で見る焼津マン初めて~ぇ

また焼津おでん探検隊のコーナーがいろんなところに点在して

いました。

 ステージ奥に「焼津すーべにぃる」のコーナーがありましたが

手ぬぐいしか買えず~、そこで売っていた

お茶を(このお茶はおいしかった) ついでに

買って「よさこいダンス」を見てました。

 老若男女入り乱れ、激しいダンスが繰り広げられ

どまつりの焼津版みたいですごかったです。

カネオト石橋商店さんの商品も出店であったので

お土産に買い、サカナセンターに寄り高速で

帰りました。

一日を通して--------

 やっぱり、前のり(前日に泊まること)するべきだったなぁ~♪

でも焼津の人たちが一生懸命自分たちの町を良くしようと

しているパワーを一杯浴びたような感じがしました。

また美人も多かった!

トイレにしても、ゴミの分別にしてもバッチシ。

台風の影響で風が凄かった!!接岸されている大きな船が揺れていて

外海はもっと凄いんだろうな~と。

それにしても、道を迷わなくてよかった。

 次回は魚河岸シャツをゲット!と思いながら。。。

やんやん、実行委員の方お疲れ様でした!

|

« 岩盤浴その後 | トップページ | オータムフェスタin焼津の模様 »

焼津」カテゴリの記事

コメント

kazuさん
お久しぶり~です。
かなり、レアな焼津通になっていますね~~
この分だと、一年の内、12回位 来焼したくなっちゃうかも?と思います。
 当方、今回は、”浜の会”のブースで、
まったりと、飲んでしまいました。
 久しぶりに、野外で飲んで、ゆっくり、出来て、”浜の会”のメンバーも大満足の一日でした。次回は、10月28日小川港のさば祭りで、、、会いましょう?なんて、、失礼しました。 

投稿: カネオト店主 | 2006年9月27日 (水) 00時07分

kazuさんいらしていたんですね?声をかけてくれればよかったのに…
来年は声をかけてくださいね。。

投稿: 焼津マン | 2006年9月30日 (土) 23時44分

「焼津すーべにぃる委員会」のブースにわざわざ寄ってくださって、しかも手ぬぐいまで買って下さっていたんですね!!
ありがとうございます。
それと、焼津の高草山で作った高草紅茶、美味しかったでしょ!!
とっても評判良かったんです。
次回、焼津にお越しの際は、是非、お目にかかりたいです。よろしくお願いします。

投稿: クルクルしんちゃん | 2006年10月 4日 (水) 00時02分

 カネオト店主さんへ
私の街ではかなりカルト的な焼津フリークでしょう(ホントかな?)
なかなか伺うときは「勢い」で行ってますので
頻繁に伺えませんがカネオト食堂では
まだ食べてませんので、いつかガッツリ海の幸を
いただきに行きたいと思います。写真撮りながら(^_-)

 焼津マンさんへ
来年はお声かけます。写真も撮りますv(^_^)
お互い早く結婚しましょう!
 私は。。。いつになるやら~♪(>_<)

 クルクルしんちゃんさんへ
 今回の目的は「焼津すーべにぃる委員会」のブースに行って魚河岸シャツをゲットがメインだったのですが残念。高草紅茶ですか、スゴク飲みやすくウーロン茶のようなそうでないような感じで
ノドも乾いていたのでおいしくいただきました。
是非、お目にかかりたいのですがコレばっかりは
運だと思ってます♪ブースでお茶を勧めていただいたオナカの大きな青い魚河岸シャツをきた方が一見怖そうなのですが話すとやさしい温かいオーラが出ていたので、オナカ見てしまいました(笑)
ブースの場所が舞台裏みたいになってしまったので来年は「おで検」のお隣で出来るといいですね。

投稿: 音聴き屋kazu | 2006年10月 8日 (日) 06時50分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 岩盤浴その後 | トップページ | オータムフェスタin焼津の模様 »