« 新年も一週間すぎて | トップページ | 送別会前夜 »

2007年1月 9日 (火)

そろそろ流感?

 わたしどもの会社に、来春入社する予定(内定者ね)の方が

バイトに来てるんだけど、ここ何年かの新人さんの傾向。

・主観的な主張が多い。

・すぐキレル

・言われたことしか出来ない(「しない」じゃなく「出来ない」んです。)

今年の子もそんな感じ。

あと頭でっかちで、知識満載なのに生かしきれてない。

OJTをしてますが、正直なんだかなぁ~って感じ。

そんなカレですが、ちゃっかり風邪引いてうつされました(^_^;

流感かな?骨が痛いです。鼻水と全身倦怠感。

とりあえず風邪薬カゼグスリ。。。

ということで、今年の目標を二つほど。。。

①嫁さんカモーン!ですかね。まぁそれなりに探してます。

②楽器ができるようになりたい!

いまは童謡なら少しはできるようになりました。

③魚河岸シャツをゲット&焼津に今度はゆっくり行ってみますか?
 という目標。

あとは、やんやんさんが「アゲアゲ」になってくれれば。。。

腰は早く治しましょう。今年もヨロシクです。

いっぱい私に心の刺激をしてやってください。

年男が終わり、年明けオトコです。

13日かな一度スターアイズへ行きたいと思っております。

今日も夜が更けてまいりましたので また次回。。。。。。。。

|

« 新年も一週間すぎて | トップページ | 送別会前夜 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 新年も一週間すぎて | トップページ | 送別会前夜 »