« そろそろ流感? | トップページ | なんか時差ぼけ »

2007年1月11日 (木)

送別会前夜

お疲れ様です。

送別会(会社でなく有志で)

が明日あるからとのことでしたが

「行かへんでぇ」と幹事に回答。

周りのものからも、強く誘われていますが

もう、送別の品をそろえてあるので。

「コレ渡して」と幹事に言うてあるし。

確かにすごくお世話になったし、お世話した後輩では

ありますが どうしてもしておきたい仕事があるので。

伺うことをかなり前からお断りをしてましたが。。。

まぁ、カノジョなりの人柄から大所帯の送別会に

なると思います。

 「真夜中のタクシードライバ」さんは行くのかしら?

行くのであればヨロシクお伝えください。

最後に

 しっかりワーキングホリディ楽しんでこーい♪

ということで夜も更けてまいりましたのでこの辺で。。。

|

« そろそろ流感? | トップページ | なんか時差ぼけ »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« そろそろ流感? | トップページ | なんか時差ぼけ »