« あけおめ | トップページ | そろそろ流感? »

2007年1月 8日 (月)

新年も一週間すぎて

 みなさんいかがお過ごしでしょうか?

・我が家は今頃ニンテンドーDSでの脳トレ

ムーヴメントを迎えております。

今わたしは、40歳の脳トレ の レベルで踏ん張っております。

36歳の私なのでもう一声!といったところでしょうか?

新宿の母という占い師をご存知でしょうか?

今、ネットで占ってもらうこともできるみたいで

早速やってもらいました。

 「今年は大幸運期に突入。すべてにおいてほぼ順調で。。。」

はっきり言って細木数子さんの占い(TVで見たやつです)で少しヘコンで

ましたが、その結果が両極端な占いなので、

驕ることなく今年もがんばっていこうとおもいます。

・12/31~1/3まで第一次大掃除大戦を繰り広げていた我が部屋ですが

無事ワックスがけまで終わりました。

で ただ今は 第二次大掃除大戦に入り

不用品リサイクル品の総まとめを行っております。

Tシャツ、トレーナー、ジーンズ、ジャージ、ジャケット上下2組

昔のPCのCRTディスプレイ、湿気取りの取替えなどなど

叩けばいろんなモノがでてくる我が部屋。

まだセレクトの段階でリサイクルショップや廃棄にはしてません。

今週末にはそうなる運命ですが。

そんな我が部屋に13日にジョーバ君がやってきます!!

かさばるものですが、ダイエットしてみたいと思います。

・私が使っているニフティさんのココログは、「アクセス解析」

なる機能が備わっており、北海道から九州の方

Windows Meの方からMAC OSの方

など訪問者がある程度わかるようになっております。

ROM常連さんもいるんだなぁとこれを見て思うように

なりました。

 でも あまり期待されても困るので、(なんせ期待を裏切るのが

大好きで「遠足」みたいなこともするわけで)

暇なときに「見に行ってやろうか」程度で結構です。(笑)

 そんな今は、TBSチャンネルで放映された

ワハハ本舗の2004年6月東京芸術劇場での

ザッツエンターテイメント「踊るショービジネス」を見ながら

ブログってます♪

今日も夜が更けてまいりましたので また次回。。。。。。。。

|

« あけおめ | トップページ | そろそろ流感? »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

松の内が過ぎて・・・
(一応喪中で格好だけの賀状欠礼のお手紙を出していた手前、静かにしておりました)
実は、ジョーバ、うちにあるよ~。
私、嬉しくってロディオのように
高速で激しく遊んじゃったので、実は年末腰を痛めました・・・
慣れるまでは、ゆっくり、短時間から始めてね。
そうか、ジョーバもブログネタになりそうですね。そのうち書きますね。
では、今年もヨロシク。

投稿: やんやん | 2007年1月 9日 (火) 08時53分

私は、やんやん(さん)はいつも飛び跳ねている静岡県を「また」に駆ける「私の姉」と思っております。
そんな「姉」の姿が大好きです。
だから、「冬休み」は終わりにして
もっともっといいイベントで
地元焼津をメジャーにしていってほしく
思います。やんやん(さん)みたいな人が
10人ぐらいいれば、もっと面白いこととか
できると思ってます。
 いい人材も育てて、焼津を盛り上げていって欲しいです。
 

投稿: 音聴き屋kazu | 2007年1月10日 (水) 23時41分

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« あけおめ | トップページ | そろそろ流感? »