« アクセスあるかぎり。。。 | トップページ | 秋本番? »

2007年9月25日 (火)

あれから一年。。。

ども、こんばんわ。

黄昏てる内容ばかりですが、今日もそうなのかなぁ?

Pap_0009_2 

↑この景色、奥のほうの建物。わかるでしょうか?青い屋根です。

Pap_0003

↑その建物の中です。生き物の抜け殻のような感じです。
高い屋根に窓があるのですが、ところどころそのガラスが割れて
破片が涙のように零れてます。

Pap_0002

↑こんな感じで、ステージがあってステージ裏の 見えるかな?あの壁で
仕切られた向こう側、魚河岸シャツの売り場があったんだけど売り切れで
ウーロン茶とポテトを代わりに格安で買ったっけ。

Pap_0005

天気が不順だったこともあり、(山の方見たら、カミナリ雲が)余計どんより。

Pap_0006

昨年、オータムフェストIN焼津がこの焼津旧港で催されました。

あれから一年。祭りのあとですね。

Pap_0008

昨年も柱にいろんなものが貼ってあったけど、今はある種、案内人も居ない
順路もない。いい感じの美術館って感じ。

Pap_0007

端から端まで歩いたのですが、机の上で昼寝する人や旧港に来た人の
ゲストブックに想いを書き込む人。昨年はすごく風が強くて(台風が霞めていったから)
大変だったけど。。。今年は時間が止まっているような。。。抜け殻。。。?

新港にも行きました!

Pap_0001

アクアス焼津です。焼津って市民向けの施設が本当に充実していて、
県外の人は、さかなセンターかな?って感じでした。

帰りに、カツオサブレのお店を探して、会社のお土産にして帰途につきました。

ある日曜日でした。今年は渋滞なかった。だ・か・ら

Pap_0011

カネオトさんのマグロ丼ゲット!!それにしてもすげぇ混んでた。

それにしてもおいしかったっす。

|

« アクセスあるかぎり。。。 | トップページ | 秋本番? »

焼津」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« アクセスあるかぎり。。。 | トップページ | 秋本番? »