« 上田現さん亡くなる | トップページ | もう夏ですね。 »

2008年5月26日 (月)

38にもなり。。。

お久しぶりです。

検索サイトから見える方が、大半かと思いますが

私も38歳。深夜はねぇ。。。ツライの。

おかげさまで、仕事はそこそこ順調で振替休日がもらえるぐらい

ピースな会社です。

 最近ライブもCDもゲットしてなかったのですが

PE’Zの「黒船のジャズ」いいです。

やっとの思いで 某雑貨本屋でゲット。

PE’ZMOKUも期待ですが、クワトロ7daysの頃から本格的に好きに

なってその間に菊池成孔、渋さ知らズなど経てましたが 原点回帰かな?

my favorite things や watermelon manは

私自身に与えた課題曲にしてます。

 ネットで出会った人と実際に初めて会ったシリーズが

久々にあり、いい出会いでした。大変頭の回転がよく

合理的で神経質で、茶目っ気がある人でした。

そのかたのブログは、現在コメント欄を伏せているので

参加できませんがメールで少しやり取りをしてます。

と、取り留めなく書いてきましたが

次はいつ書くのやら(笑)

7/1過ぎに一回Lovelyにでも行ってみよっかな。。。

|

« 上田現さん亡くなる | トップページ | もう夏ですね。 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 上田現さん亡くなる | トップページ | もう夏ですね。 »