« 38にもなり。。。 | トップページ | ごぶさたです もうすぐ40 »

2008年6月 8日 (日)

もう夏ですね。

あっという間に梅雨入りしましたね。

先日太り続けていた私もようやく80kgを割り込むことが

できました。お腹は、2ヶ月ぐらいですね、まだ(笑)。

わたしくごと ですが 夕方になると

虫に刺されたように

おなか周り、腕、足が膨れて

痒く掻いてしまいます。

家に居ても、外でも。

原因がよくわからない?

なにかピンっときたかた、コメントいただけると

ありがたいです(-人-)アドバイスよろ。

とりあえず

かゆみ止めの軟膏を塗ると少しづつ収まります。

明日から仕事なので、寝てみます。

さて明日(の方向)はどっちだ?今の会社の状態です。

|

« 38にもなり。。。 | トップページ | ごぶさたです もうすぐ40 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 38にもなり。。。 | トップページ | ごぶさたです もうすぐ40 »