« 祝!真鍋かをり 復帰 | トップページ | たまに行くならこんな図書館 »

2010年3月11日 (木)

花の慶次 ~愛~ 導入初日

3/9、花の慶次~愛~ が 導入初日ということで、朝から並びましたが。。。

49番目にお店に入りましたが。。。。。

あえなく満席sweat02

仕方なく(というか帰ればいいのだが。。。)あしたのジョーへ

みごと6連ちゃん!!!notes

10時30分かな、一旦ホールを後に。

お昼ごはん、還付金の払い出し、6月のLiveのチケット予約などこなし

再びホールへ。

15時ぐらいかな?

約230回転回っている、28回もう当たっている台。665番台。

はじめて打つ台なので、贅沢言ってられない。

9,500円投入したところで、風魔リーチ!

あえなく、「だんなぁ~♪」で終わり。

虎襖!!!!!!!!!!!

「だがそれがいい!!」

そこから、18勝up

でも、何回しんがり行ったことやら( ̄▽ ̄)

でも、しんがりかと思ったら、復活大当たり!

下のところへ打て!! と兼続がいう場面も出たし。

殿モードの際、99回目で大当たり引いたりscissors

殿抜けた!と思ったら105回まで続いて、大ふへんものとかscissors

落ちた後、116回目で直江虎文字リーチscissorsとか

堪能しましたヽ(´▽`)/

29,000発で終わりましたが、今日改めて見たら、当たり数が18回増えていたので

すげぇと思いました。

当たりが2R含めで34回でした。

初当たり、3回。19時過ぎ終了。

もう、私には出来ないでしょう(*´σー`)

|

« 祝!真鍋かをり 復帰 | トップページ | たまに行くならこんな図書館 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 祝!真鍋かをり 復帰 | トップページ | たまに行くならこんな図書館 »