« 最近ほぼ毎日 | トップページ | 第45回上方漫才大賞! »

2010年3月31日 (水)

映画 NINE 

洋画を見ることはほとんどないのですが

映画 「おとうと」 を 何回か観ていた他の映画の予告編で

NINEがすごくおもしろそうだったので、観てきました。

ミュージカル NINE も 観たことない 全くの予備知識ナシで

観ましたが、

もう、おもしろい。

ペネロペ・クルスが、おっさんの欲望を掻き立てるような

      エロス!!

う~ん、でもミュージカルが下地なので

私にはブルースブラザーズのように楽しんで

でも、大物女優たちの存在感を殺すこと無く

だれか目立つわけでもなく、うま~くパイで包み込むような。。。

ダニエル ディ ルイス が 菊地成孔に見えて見えて(笑)

車が運転できないことを除いて、すごく似ていた!!

日本では、まずNINEはミュージカルとしては出来ないだろう。

キャスティングが日本人ではだめだろう。

NINEの宣伝方法に若干疑問に思いつつ、これだけ洋画

観ない人が良かったと言ってるんだから。

BE ITALIAN♪ が 予告篇でも流れていたが

煽情的でなんだろ。。。カッコいい。言葉が貧相ですみません。

NINE是非観てください。

|

« 最近ほぼ毎日 | トップページ | 第45回上方漫才大賞! »

2010年」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



« 最近ほぼ毎日 | トップページ | 第45回上方漫才大賞! »