« ちょっと遠足しようかな | トップページ | ちょっとだけ。。。 »

2010年4月 9日 (金)

どないするの?!

http://www.kamigatarakugo.jp/backstage/2010/04/422sei_vol5.html

携帯のニュースで見て、ほうぼう探したのですが。。。

2007年名古屋の大須演芸場へリヤカーに師匠を乗せて

引っ張ったりしたのが、ついこの間YouTubeで見ましたがbleah

つるべ師匠、最後の弟子、瓶成さん。

私が厳しくて辛いかもしれないけど、代わって弟子になりたいわ。

繁昌亭もいつか行きたいと思っていた矢先。

先日、文珍師匠も「らくだ」を披露されて大盛況を収めたとニュースでやっていて

こうしてメディアに取り上げられるのはイイことhappy01と。

私にしてみれば、大阪のTV、舞台は新鮮そのもの。まさに新世界なので

生を見に行きたいと思います。

まだ、若干30の瓶成さん。がんばってください!!

|

« ちょっと遠足しようかな | トップページ | ちょっとだけ。。。 »

2010年」カテゴリの記事

つるべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/48040047

この記事へのトラックバック一覧です: どないするの?!:

« ちょっと遠足しようかな | トップページ | ちょっとだけ。。。 »