« ありすいんわんだ~らんど | トップページ | 家族に乾杯 市原市 »

2010年5月25日 (火)

ラッシャー木村氏 逝く

私が小学生、中学生時代には、アニマル浜口と一緒に猪木に

闘い挑んでいたよなぁ。

それがいつの間にか、全日で馬場の傍ら。

マイクパフォーマンスが板について。

ご冥福をお祈りします。

ついでに、なぜ、サッカー日本代表は弱いと解っているのに

勝てると思い込んでるんだろう?

選手も監督もサポーターも、韓国にかなうわけない

と判っているのに。

土台が何もないぐらぐらの耐震偽装の基礎。

サッカー日本代表のことを知っている人は、みんな

今の状態では世界に通じないことを。

だれが監督をやっても今は同じ。

次の4年に向かうべきではないか?

SPORTで、ダイジェストの試合、試合後の選手のインタビュー

解説者が「この試合は予測されたこと」という。

とくに選手のインタビューは、もっと悔しさを滲ましても

よかったのでは?試合後のサポータのインタビューも

ファッションで見に来たのか?と思わせるような

ヘラヘラ笑っている奴も。

次の4年へ。

|

« ありすいんわんだ~らんど | トップページ | 家族に乾杯 市原市 »

2010年」カテゴリの記事

ニュース」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/48451287

この記事へのトラックバック一覧です: ラッシャー木村氏 逝く:

« ありすいんわんだ~らんど | トップページ | 家族に乾杯 市原市 »