« そろそろ次が。。。 | トップページ | ラッシャー木村氏 逝く »

2010年5月18日 (火)

ありすいんわんだ~らんど

今日、予告編で前売り買っちゃいましたシリーズ第2弾!

アリスインワンダーランド3D字幕版を

見てきました。

3D初体験の私。観客は、若いカップルかオネーチャンしか

いないと思ったら、インナーがランニングシャツにジャケットを

羽織ったおっちゃん。もう、鉄郎に見えました。ホントに(笑)

真ん中エリアの最前列に。

まぁ、3Dはスゴイ。

あまりプロモーションを積極的にやらなかったような今作品。

私は、NINEとか鉄郎のおとうととかも。。。。。

近いうちに、TRICKとのだめも見に行きます。

|

« そろそろ次が。。。 | トップページ | ラッシャー木村氏 逝く »

2010年」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/48396679

この記事へのトラックバック一覧です: ありすいんわんだ~らんど:

« そろそろ次が。。。 | トップページ | ラッシャー木村氏 逝く »