« ラッシャー木村氏 逝く | トップページ | もう5月終了! »

2010年5月25日 (火)

家族に乾杯 市原市

このロケ日が、4月7日ですが、

私の40周年と1日目。

ですが、たしかこのころぐらいに

瓶成くんの出来事があったとおもう。

昭和45年、私とリーダーと海釣り公園の女性が

万博の年に生まれ。。。

そのあと、鶴瓶師匠が、古き五井の下町で

昭和17年に区画整理で家を動かしてきた、ご夫妻。

昭和17年、ウチの親が生まれた年。

40歳で独身が男女含め3人も出てきた番組って、

世相を反映したドキュメンタリーですよね。

先ほどちらっと出てきた瓶成くん。ウチの弟と同い年。

落語をやめ、今何をやっているか気がかりです。

このご時世、ハローワークはものすごい人らしいです。

可能ならば、鶴瓶さんの近くで仕事に就いているといいなと。

あと、閲覧されている方へ

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

つまり、私だけ読んで非公開もできます。

皆さんのコメントやトラックバックお待ちしてます。

|

« ラッシャー木村氏 逝く | トップページ | もう5月終了! »

2010年」カテゴリの記事

つるべ」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/48457318

この記事へのトラックバック一覧です: 家族に乾杯 市原市:

« ラッシャー木村氏 逝く | トップページ | もう5月終了! »