« いまをおもう | トップページ | いまをおもう その2 »

2010年6月 9日 (水)

3位フィニッシュ!!

AKB48が、参議院選挙、FIFAサッカーワールドカップに先駆け?

第2回目の選挙をし開票発表がされたそうな。

名古屋でもよく仕事をしている、SO-NetのCMでおなじみ

篠田麻里子さまが3位に入り、今回のベスト3の子は海外での仕事へ

旅だったそうなairplane

ここで先日あのTBS系列の看板番組のサンデージャポンで

麻里子様以外の1位の大島優子と2位の前田敦子と

放送日当日時点で21位ぎりぎりの秋元才加が4つもランクアップup

さすが恐るべし、サンジャポの力w(゚o゚)w

SKEからも2人も入ったのはすごいです。全国的な認知度があるという

ことでしょうか?

といろいろ書いてきましたが、特別に麻里子様の写真集を

買うわけでなく。

オタでもなく。

ブログで出てくる衣装とか私服とかが格好いい。

昨日のブログとは全く違う内容ですが、明日はまた雇用の続き。

|

« いまをおもう | トップページ | いまをおもう その2 »

2010年」カテゴリの記事

芸能・アイドル」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/48587550

この記事へのトラックバック一覧です: 3位フィニッシュ!!:

« いまをおもう | トップページ | いまをおもう その2 »