« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »

2010年9月

2010年9月28日 (火)

悲しいこと

http://news.search.yahoo.co.jp/search?rkf=2&p=%E7%AC%91%E7%A6%8F%E4%BA%AD%E7%A6%8F%E8%BC%94&ei=UTF-8

↑悲しいこと。この申請も出来ない人いっぱいいるらしい。

過去職業訓練を受けたことありますが。

悲しいこと。

ちなみに10/17の無学は行けません。発売日に仕事で電話している暇なかったから。

11月に期待!!ということで、コツコツ働きましょう。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月23日 (木)

そうだぁ。。。びっくり!

最近、音楽ネタもなく、音楽関係のネットサーフィンも

してなく。。。

久々、びっくり!!!

矢野沙織 結婚!!!

なんと、一般人!!!

ほんと?(゚0゚)

おめでとうございます。shine

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年9月21日 (火)

8月と9月の無学の会

本家のホームページで誰がゲストか出てませんので、あれですが。。。

8月は本当に面白かった。18日のにじいろジーンのぐっさんのコーナー

でのゲストと同じ人。。。

他にはマ●ックさんのはなしやご自身での●●●●曲げ。あと一席。

あれは凄かった!感動!!!

9/19の無学の会は、鶴瓶噺が大暴走!!

アフロで行った長崎でのマクマリーへのプレゼントなど

長崎でのご機嫌ナナメな話が盛りだくさん(笑)

あとは、ご家族のはなし。

イイ話を沢山聴けました。一番今まで面白かったかも。

礼儀、段取りは大事だと日ごろ思ってますが、改めて、ワタシ戒めました。

そのあとのゲスト見て、やんやんさんを思い出しました。

焼津での公演もあんなこと言ってるの?!( ̄◆ ̄;)

とおもったり。

そうかぁ、おねいちゃんが干支同じとは。。。一回り下ですが、ナニカε-( ̄ヘ ̄)┌

オセロの松嶋のはなしも出ました。瓶成くんもああいう性格だったら。。。

あ、そうそう!!( ̄▽ ̄)

今回はじめて、2列目でした。

今まで後ろだったので、客席にあんな段差が。。。Σ( ̄ロ ̄lll)

4列目より前の人は、お気を付けを。。。私、踏み外しました(キェー!!)

鶴瓶師匠、宇木さん、リバーボトルの方、鶴瓶師匠のお弟子さん

そしてゲストの方々、

毎回楽しい会をありがとうございます。9月は61番なのにあんな前に。

来月も楽しみしています。

| | コメント (0)

« 2010年7月 | トップページ | 2010年11月 »