« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »

2010年11月

2010年11月14日 (日)

3週目

こんばんは。

私が今月から新しくいただいた仕事が3週目に明日から突入です。

いろいろ考えていますが、いろいろ障害も。

先週末に問題1つ勃発。

2つ半追加課題されたdown

まぁ今週もがんばるんば~happy01

| | コメント (0) | トラックバック (0)

2010年11月 7日 (日)

今年もあとちょい

 ごぶさたです。

「ごぶさた」と「ご無沙汰」と。

なんか、言葉で表すと雰囲気違いますよね。

「ごぶさた」っていうひらがなって柔らかい感じ。

「ご無沙汰」って畏まったような。

11月の無学の会は月曜日のためやめました。

仕事がんばるかぁdown

さて、今年もあとちょい。

年賀状ですかぁ~そろそろ。

今年はシンプルに。両面印刷で、コメなしで。

今、わたしは

休日はのんびり、自分のペース。

平日は拘束され…

でも、私のことをリアルに知っている人へ

今、充実しています。仕事的に。

苦労もあります。それを超える充実感、真剣味。

そんでもって私は今は、そうですねぇ、「執事」みたいな

ことをしています。

とはいえ、紅茶を出したり、靴を履かせることもなく

事務的なこと限定で。

なので、準備は大事で大変で。でも苦痛はありません。

今、ここにいて楽しいです。

自由度が高ければこそ、新しい発想が出てくるので(責任もありますが)

わたしには向いているかも。12年前にもやってみたいなと思った仕事に

回り道して、たまたまラッキーなことに今、巡ってきたお仕事。

12月は、1本は見に行ってみたいと思います。寄席でも、Liveでも。

今日は、アナログチューナーをデジタルに交換してもらいに

電気屋さんへ。

| | コメント (0) | トラックバック (0)

« 2010年9月 | トップページ | 2010年12月 »