« やっぱ | トップページ | あっさり »

2010年12月26日 (日)

12/25 無学の会 ~大阪 帝塚山~

クリスマスの日。



3か月ぶりの大阪。


吹雪いていたsnow

開場時間前。

はよ着いてしまった。


鶴瓶師匠が誕生日(12/23)だったので、

赤福を持って行きました。



2個の折り詰めにしたバージョンにしたので


食べやすいかなぁと。


今回も前の方の席、3列目でした。


手術を受けた先生とチャダの再会の話はホンマ受けた`;:゙;`;・(゚ε゚ )ブッ!!


あとは、2011年の新展開のはなし。


TBSの特番でもやっていましたが。。。


 で、今回のゲストはとくダネでおなじみの佐々木秀実さん。


私は、師匠とそんな変わらないお歳かと思いましたが、


30歳!!!!!!!!!!!!!!



ウチの弟より年下Σ( ̄ロ ̄lll)


また、V6の岡田准一と同じクラス。


シャンソンショー(たぶんこの言葉が口に出して言えない(笑))に



今回はなってしまいました。




来年の1月も是非行きたいと思います。


ゲスト楽しみです。

生きてりゃいいさ~♪生きてりゃ。。。どうかな私は生き残れるかな。


1月の無学の時に生きるか死ぬか(その前に判断つけたいですが)考えよっと。


日常を忘れ、笑い倒れたい。。。お願い

|

« やっぱ | トップページ | あっさり »

2010年」カテゴリの記事

つるべ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/50465584

この記事へのトラックバック一覧です: 12/25 無学の会 ~大阪 帝塚山~:

« やっぱ | トップページ | あっさり »