« 忘年会にて | トップページ | あけ(*^_^*) »

2010年12月31日 (金)

ほたるのひかり

紅白見てました。


この2、3日テレビは軒並み、再放送あるいは

昨年の特番を流す残念な番組構成でした。

またCMも平気で通販番組を流す

無様な状態になりました。



映画の時同様、TVもその役割に終焉をきたしている

かもしれません。



私は、今やっている仕事をこの先何年もやっていきたい。

ETV特集で大阪の世帯主の半分が生活保護に頼る現状が

私の住む名古屋や私自身そうならないようにしたいです。


2011年、必ずいい仕事をして、ずーっとこの仕事やって

いきたいと思います。また、色々な人と出会い

いろんな考えを学び、主張できるようがんばります。

よいお年を皆さんお迎えください。

|

« 忘年会にて | トップページ | あけ(*^_^*) »

2010年」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/50456003

この記事へのトラックバック一覧です: ほたるのひかり:

« 忘年会にて | トップページ | あけ(*^_^*) »