« ほたるのひかり | トップページ | 大吉!!! »

2011年1月 1日 (土)

あけ(*^_^*)

2011年、ついに業界的に地デジまで半年ぐらいですね。


今年は、仕事没頭⇒資格取得に結びつけば。。。

おもろい年になれば。

私の会社の”先輩”が、



  『資格は、

       私を裏切らないわ!!!!!』





昨年の12月の忘年会で切実と言ってらっしゃいました。


今年こそは、お互い良い相方ができますように(-人-)



確かに今でも沢山資格もってらっしゃる尊敬できる方なのですが。。。




しかし、もうすぐ入院されますdown

2週間ぐらい入院されるそうな。はよ復帰されますよう。



振り返れば私は、学生の時のアルバイトも社会人の現在も、

”女性上位”の職場が多くて、

必ずしも狙ったわけでなく。。。ほんまに


郵便局、薬局、レンズ卸しセンター、クリーニング屋、

情報処理会社、某放送局。。。。。。。。。



今も、周りは

    ネーさんだらけ!!!

せやけど、モテへん。不思議やわ(笑)

いやじゃないんです。今考えたらってことなんです。

今年も、お笑い、JAZZを生でLiveを多く見ていきたいと思います。

|

« ほたるのひかり | トップページ | 大吉!!! »

2011」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/50459215

この記事へのトラックバック一覧です: あけ(*^_^*):

« ほたるのひかり | トップページ | 大吉!!! »