« 朝まで生つるべ 2010年12月30日 | トップページ | 今月も »

2011年1月 4日 (火)

仕事やで!!!!!!!!

年末年始、働いていた人ご苦労様でした。

私は4日から営業です。


12月中旬から年末にかけて、ものすごく人生の事で悩んでました。


ブログにもその一端が端々に出てると思います。


1月1日のブログにも書きましたが、私が営業開始する4日から


入院される会社の先輩(2コ下ですが)に年末に積もり積もった愚痴りメールしました。


迷惑な話でっせ、年末のクソ忙しい時に、アホなメール来て。


でも出さないデトしないとアウトしないとアカンわと思いました。


入院の準備で忙しいのに、申し訳ないですがデトしました☆


私が信頼できて、キチンダメなものはダメ!!と言ってくれる人なので。


ホンマ愚痴ったなぁ~♪あんな酷い内容、何年振りか。


そんな愚痴に対して、元旦に返信メールを送ってくれました。


客観的にそのメールみたら、“厳しい”内容かもしれません。


でも、私の性格わかってくれてるんでしょうね、“ここまでは強く言ってもいい


ってことがわかってたんでしょうね。


受け取って、理解できるやろって。こっちもものすごい長文送ったのに。


返信もごっつぅ長文(笑) 笑ってはアカンな。


正気”に戻してもらいました。励まし戒めもズッシリ心に響きました。


ホンマに入院する人なの?って聞きたいぐらい(笑)


長文返信メールがだんだん内容が、エスカレートして

               “怒りpunch”モード

になっていたので、


謝っておきました(メールで)。





UT(ウチの同期では、こう呼ばれています。)、本当にありがとうございました。


スパシーバッ_| ̄|○

|

« 朝まで生つるべ 2010年12月30日 | トップページ | 今月も »

2011」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/50474043

この記事へのトラックバック一覧です: 仕事やで!!!!!!!!:

« 朝まで生つるべ 2010年12月30日 | トップページ | 今月も »