« 大吉!!! | トップページ | 仕事やで!!!!!!!! »

2011年1月 3日 (月)

朝まで生つるべ 2010年12月30日

これ、スタジオで見てみたいんです。


入り方2011年11月までに教えてください(-人-)


テレビでほぼ毎年見てます。


無学の会もほぼこんな感じです。


広さは無学の方が狭いですが。


こんな感じで、もうジャンル化されていますが、『つるべ噺』という


トークを無学でも生つるべでも同じです。


私はこの笑福亭鶴瓶という人の”しゃべり方”を見てます。


大抵は、大笑いして忘れていますが(笑)

このしゃべり方が出来たら、私の周りも幸せになれるんちゃう


かなと思ってます。


仕事でも活かせると思って、今後も無学の会を見に行って


お話の内容も含め、話し方、視線の投げ方など


学んでいきたいと思います。


学ぶことなんか無いよ。って言われそうですが。。。


1/2にこれ書いて、このネタいつ公開にするか迷いましたが。


何回見ても、面白くてまさに抱腹絶倒!!!


リバーボトルから年賀状来ました。今週土曜日また争奪戦だわ♪

|

« 大吉!!! | トップページ | 仕事やで!!!!!!!! »

2010年」カテゴリの記事

2011」カテゴリの記事

つるべ」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/50473677

この記事へのトラックバック一覧です: 朝まで生つるべ 2010年12月30日:

« 大吉!!! | トップページ | 仕事やで!!!!!!!! »