« 横沢彪さん死去 | トップページ | きょうはおやすみ »

2011年2月12日 (土)

2月ですね

ひさびさ更新です。




ツィートしてました。



片道 電車の中、30分乗って乗換、10分乗って乗換を

繰り返しているのでたまに電車でツイートしたり。


最近は、本読んでます。

もう試験まで、2ヶ月しかなく、プレッシャーかけてます。

ついでに5月にも資格試験


先日、外勤の機会があったのですが


見知らぬ地だったので、「さっきここ通ったなぁ~」とか

はじめてのおつかい 状態で。。。

しまいに細い迷路のような路地に入って行ったら










小型犬3頭に追いかけまわされた!!!!!!!!










それからなんとか、堤防のすぐそばの無人駅(自動改札はあるんです!)から


事務所に帰ったとさ。






左ひざが限界でした。でも次の日は全くOK!



アクテージAL錠。。。。。親の飲んでる薬スゴイ(笑)






きょうも一日電車に乗っている時の本と格闘していました。

難しい部分もあるので。あすは、トイレ掃除して


また勉強かなぁ?あと予習と。

|

« 横沢彪さん死去 | トップページ | きょうはおやすみ »

2011」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)


コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。



トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/102362/50853039

この記事へのトラックバック一覧です: 2月ですね:

« 横沢彪さん死去 | トップページ | きょうはおやすみ »