« 3月の研修会 終了 | トップページ | 5月ですね »

2011年4月 7日 (木)

4月になりましたね。

昨日6日は生誕祭を、サプライズでやってもらいました!

なみだ出そうでした(笑)


本当にもうお会いできないのが残念で。。。

本当に15人の方々ありがとうございました。



集合写真も2枚ももらい。。。死んだときには棺桶に入れてもらうように

してもらいます。この3年で2枚目の寄せ書きまでもらい。。。


6日で業務が終了したので、8日からはアシスタントです。

メインとサブは夫婦のような関係でなくてはなりません。
メインの指導に基づいて、全力でサポートするのがサブの役割です。

これを胸に8日からRESTARTです。

|

« 3月の研修会 終了 | トップページ | 5月ですね »

2011」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

この記事へのコメントは終了しました。